• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



れいとーの戯言。

2月10日
将来が決まりかけてる



Skype Me™!




Skype Me™!

toto

とうとう、明日が初大学へゆくの日です。


友達できるかなっていう心配が明日の心配の9割強を占めています。

とりあえず、知り合いを探して・・・。隣の席のヤツとかと仲良くなろう・・・。


と思います。


けど実際隣の席のやつとどうやって話しかければいいんでしょうね。


よく漫画とかで、俺、xxxxよろしくな! みたいなあるけど実際無理だろそんなの。

人見知りの俺にそんなレベルの高いことを要求するなんて。


とにかく・・・話しかけられやすい雰囲気を作るしかない



うおおおおおおおおおおお。


新しい環境か・・・。やるしかないんですね。がんばります。

久しぶり

友人とあってきました。

そしたら後ろの方染め残し?があるみたいで、ちょっと恥ずかしい。

どうしたらいいのでしょうか。



TOVもひとまず落ち着いたところで、やり残してるTOAとTOPでもやろうかなと思ってテレビに向かったところ

PS用のメモカがなくなってた・・・。

ダオス直前だったのに・・・


しょうがないのでTOAつけたんですけど、TOVやりまくってたせいか

画面の小ささとかカクカクした動きとか、戦闘画面の小ささとか気になる場所が多すぎて遊んでられませんでした


なんか次世代機のすごさを感じました。ヴェスペリア最高です。

ラタどんなんだったか忘れた


結局こんな感じ(表記がないのは未プレイ)


ファンタジア:ダオス勝てなくて放置

メモカ紛失・・・。レベルあげてからダオスに挑戦したいです。
あいつつよすぎ。
エターニア:対ヴォルトで死んで放置

もうストーリわすれた

シンフォニア:2週クリア

個人的名作

ラタトスク:途中で投げた。

ストーリ忘れたし・・・なんか主人公がね

リバース:数時間セーブせずプレイして死亡してやる気喪失

システムが異色でした。いまやったらどうなんだろうな。

アビス:放置しまくってたらストーリ忘れた、たしか移動装置が復活したあたり

いつかクリアしよう!

ヴェスペリア:1周

個人的名作2


ていうか所有してるならクリアしようっと

タイトルって特にないよね

前回の記事からほぼ1ヶ月がたちました。

お久しぶりです。Twitterはやってたんですけどね。

では1ヶ月で何があったか、羅列しようと思います。

あくまで時系列順に。



3月5日:前後 国公立に落ちる

第一志望を東工大→上智→首都大とどんどん下げていったわけですが。
結局落ちました笑
最初から上智第一志望でがんばってたらどうなったんでしょうね。
何にせよ最初に工学系3番目の大学狙ってただけあって、化学と物理両方やってて良かったって感じです。

東工大のせいで化学恐怖症になってたけど中堅大学ならそんなことはなかったのがよかったです。

3月10日:前後 卒業式

特に泣き所のない卒業式でした。
惜しむらくは卒業アルバムを持ってくるのを忘れたことです。最悪。
クラスで打ち上げがあったんで参加。卒業式終わってすぐに家に帰るなんてことにならなかったのがよかったな。
(割と後日打ち上げとかが多かったみたいです。)

3月15日:前後 クラスで卒業旅行

一泊で富士急ハイランド行きました。
コテージに泊まったので騒げて楽しかったです。することないからって数時間にわたってしりとりを
永遠に続けたクラスの数名はすごいなと思いました。(男女数名)

富士急ではグレート・ザブーン鉄骨番長ドドンパとか乗りました。
ええじゃないかは拒否。危うくのせらせそうになって焦った。

トンデミーナで酔った。その後2時間ぐらい体調がとにかく悪かった。

その後ドドンパの楽しさに酔いが覚めました。前にディズニーシーでセンターオブジアース3回乗ったのがよかったんだろう。

スケートも楽しかった。

次の日:スキー(スノボー)旅行

まさかの二連。一日ねれたし、その日は移動だけだから助かりました。

スノボーを初めてやったんですけど、最高に楽しかった。
スキーも好きだけどスノボーも面白かったです。
バスの移動も楽しかったし、いや、良い旅行でした。

合計3日間滑れたんですけど、なかなか滑れるようになったと思います。
やったことあるよー程度の。足がすごく疲れました。腕とかも筋肉痛になったしね。

もっと上達したいです。なんか成長がわかるっていうか努力したいなーっていうのが久々だったんで
それも楽しかったんです。

まだスキーのほうが自称うまいと思うけど。

最近:髪を初めて染める

社会人になったら染めれないし、染めれるうちに一度やってみようという好奇心と、
親の提案によってやってみました。流石に茶色ですけどね。

知り合いに会いたくねぇ・・・。鏡見てもなんか慣れれないし・・・。
別に黒でも良かった感も多少。複雑。

今日:TOV1週目クリアする

52でラスボス挑んでフルボッコにされたんで、ちょっとサブイベントとかギガントモンスター討伐しまくってたら60レベになりました。そしたら死ぬことなくラスボスが倒せました。なんだこれ。
自動蘇生魔法に、ユーリのコンボスキルが楽しすぎる。

というわけで1周したんで闘技場と隠しダンジョンとかやろうと思います
魔装備揃えてラスボス第三形態に期待。

タイダル祭りでグレード稼いでから2週目かな・・・。

今日:歯医者に行く

虫歯直すのが痛かった・・・。

昨日:がんばって店をたくさん回ってtorneを買う

これで部屋に地デジが見れます。11年にチューナー買うぐらいならいいと思います。トルネ
あんまりいわれてないけどアプコンも有効になるらしいです。

これでブラウン管テレビが必要なくなったわけで、PS2とスーファミのためにいるけど
コンバーター買わなきゃ。
右上にアナログってでないし、これからもっと狭くなるらしいし。ちょうどいいですね

(ようやくテロップとかそういうのが画面全体にひょうじされるようになるんですね。
 アナログの人はしょうがないので黒帯が入るらしいですけど・・・。
 録画の人はかわいそうですね。(他人事))

離脱

僕は遊んでもいいんだっ!


おめでとうはちょっと受かってからでお願いします。


部屋片付けてきます。意外と暇なのはなぜでしょう。すべきことをしっかり見極めないといけないようですね。


誰かと遊びたいっ。

プロフィール

れいとー

  • Author:れいとー
  • 準一般人の受験生のれいとーです。

    ブログ内容はジャンル不定。
    出来事やらイベントやらをメインに書いていきます。

    好きなものはミスチル。
    コメント大歓迎です。

    たまにコアなネタが展開されますが。興味があれば調べる
    興味がないならスルーでお願いします。
Twitter
 
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
